暑い記録2018年07月20日

もうかなり前の話になりますが、金沢で夜も30℃以下にならず、このままでは24時間を通して真夏日というとんでもない記録かと思われた事がありました。

しかしこんな日に限って夜遅く雨が降り、結局記録は達成は成らず。

もっとも子供の頃は熱帯夜になっただけでもニュースになり、それも年に何度もなかったと記憶しています。猛暑日も熱帯夜も日常茶飯事、今年の暑さはホント異常ですよね。

さて午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。こんな日は設備の整った所で汗をかくのがイチバンです。
コリオは先週と同じで、キッチリ動けました。もちろん水分補給も怠りなく。

沖縄には台風10号が接近中。お気をつけください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2018/07/20/8921975/tb