暖かな11月入り2020年11月01日

今朝も金沢は8℃台と、やや冷え込みました。ただ西から低気圧が近づいていて雲が広がったものの、午後は20℃を超えて11月としては暖かな日になりました。

ちょこっとだけ鉄道模型も。フリーランス電車の妻板と屋根板の接合部をヤスリで整え、ヘッドライトの位置をスケッチを基に決めて、実際にケガいてみて検討。

鉄道模型はここまでです(笑)。

昼前からはアクトスへ行き、Kイントラの初級クラスを受けてきました。彼女のレッスンは初めて。
ベーシックなステップ構成の2×8の16カウントで3ブロック。ローインパクトでもハイインパクトでもオッケイなコンビネーションもあり、難度は抑え強度を稼ぐタイプでした。

その後は久しぶりにトレッドミルで20分ほど…。

明日の雨の後には、そろそろ冬の入り口が見えてきそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/11/01/9312174/tb