ずーっと、雨2020年11月02日

雨の朝を迎えました。そのまま一日中降り続けています。

午前中はちょこっと鉄道模型。フリーランス電車のヘッドライト取り付けを行いました。

昨日決めた寸法を治具となる紙に写し取り、まずはケガいていきます。ヘッドライトは銀河モデルの新型電機用を使うので、おデコに1.5mmの取り付け穴が必要。ポンチでセンターを出し、0.5mm~1.0mm~1.5mmのピンバイス三段階作戦で開けていきました。

フリーランス電車 ヘッドライト取付

いいカンジです。また電車らしくなってきました。屋根には配管などのケガキ線が見えます。今日は作業はここまで。

午後はアクトスでKgイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。今月のポストカーディオは下半身のトレーニング。帰宅すると心地よい疲労感…。

それにしても今日のアクトスではジムエリアのBGMが、ほとんどボンジョビ。以前スカイシップのスタジオでも聴けたナンバーも。でも何だったのでしょう。

明日からは寒くなりそうです。ご用心を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/11/02/9312501/tb