冬の音2020年11月03日

今朝は…なんと快晴。前線が通り過ぎて一時的に高気圧が張り出しました。早速今がチャンスと洗濯開始(笑)。

午前中、アレコレと家事を済ませてからちょこっと鉄道模型。フリーランス電車の製作は車体のパテ打ちに進みました。二種類のバテを使いますが、まずエポキシパテで凹みなど大きなものを埋めていきます。

ここで一旦作業は終わり。午後はアクトスで新マネージャーFiイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。
いつもならFイントラの初級ステップのところ、今日はレッスン変更で結果的に2日連続同じクラスを受けるコトに。

実はFiイントラ、最近ケガをされてて今日が転勤後初の、そして復帰後初のレッスンだったのです。滑らかなキューイングで判りやすい進行が実に印象的でした。

帰宅しようとしたら外は薄暗く変わっていて、雨が本降りに。リズムがバラバラな冬の雨の音そのもの。

一休みして鉄道模型の続き。今度はポリパテで継目の処理です。

明日は北海道など平地でも雪との予報。もうそんな季節かあ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/11/03/9312904/tb