この晴天は…2020年11月17日

今年の秋は晴天の日が続きます。年によっては冬型の気圧配置が続いて時雨の日ばかり…紅葉は見頃どころかあっという間に散り、秋なんてなかったね、なんてコトもあります。

あの56豪雪の直前の秋も、今年のような晴天が続いたのを憶えています。もしかしたらこの冬は大雪なのかなあと、ちょっとドキドキしています。

まあ2シーズン続けて雪かきせずに済んだんですから、そろそろかな…(笑)。

そんな今日も朝から晴れ。午前中は無印良品とコストコをハシゴしてきました。遠くに見えるはずの白山は、ほとんど霞んで見えなかったんですが、何か天気の所為なのでしょうかねえ。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。
昇降運動に続いてワイドスタンスのスクワット…今日はバテバテです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/11/17/9317569/tb