ゆるい冬型2020年12月01日

今日も冬型の気圧配置ですが、時折小雨が降る程度で晴れ間も見えるなど、割と穏やかでした。

午前中に用事を片付け、ちょこっとだけ鉄道模型。

フリーランス電車はパンタ台の関係で肝心のパンタグラフ取り付け穴が相対的に低くなってしまい、結局穴の周辺だけ嵩上げすることに。
あと、仕切りの追加のためプラ板を切り出したり…今日はこんな程度です。

そして午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。ステップはコリオが新しくなり、筋トレクラスはワイドスタンスのスクワットがメイン。

火曜がこれまでになくハードに感じるのは、踏み台昇降運動の後にスクワット中心のトレーニングだからと、改めて気づきました(笑)。

新型ウイルスで充実感のないまま、はや12月。なんか虚しい…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/12/01/9322430/tb