柔らかな陽射し2020年12月06日

天気図を見ると冬型なんですが、日本海に小さな低気圧が出来てて、一時的ですが冬型は崩れます。

こんな時、低気圧がそこに迫っていても日中結構晴れたりします。今日は典型的な例でした。午前中こそ雲が多めだったものの、午後は穏やかに晴れて柔らかな陽射しでポカポカ。

久しぶりの日曜アクトス。週替わりレッスンはFiイントラの筋コンディショニングクラスでした。
このレッスンはイントラの裁量に任されているトコも多く、今日は下肢の動きが中心。ダンベルを使うので普段は上肢がメインになるんですが、こうして新たな展開があると、また楽しさも増すというものです。

さて、ちょこっと鉄道模型。フリーランス電車は先頭車の難関だったテールライトレンズケースを取り付け、意外にサクサク進んだのでワイパーも。

これで車体はほぼ出来上がり、後は下回りを組むだけに。

明日はまた雨なのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/12/06/9324172/tb