雪化粧の街2020年12月15日

夜明け前、外が月あかりでもないのに白んでいると、これは雪かと思ってしまうものです。

今朝もそんなカンジだったんですが、幸い屋根がうっすら白く染まっていただけ。道路には殆ど雪はなく、金沢では朝の通勤時間帯のラッシュなどの大きな影響はなかったようです。

それでも県内では能登でよく降り、珠洲は20cmを超えています。どうやら今シーズンは、ここ数年のような暖冬とはいかないのかも…。

午前中は母親の診察付き添い。そして午後はアクトスでFイントラの初級ステップを受けてきました。前回とは違うコリオにビックリでした(汗)。それよりもステップ台が目の前にあるだけで緊張してしまいます。精進しなくちゃ。

どうやら明日が今回の寒波のピークみたいです。どうぞ警戒を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/12/15/9327115/tb