なんか裏腹2020年12月23日

朝は雨。しかし予報では日中は晴れるというので期待していたら、なるほど午前中には青空に変わりました。

これ幸いとフトンを干し…たところで西の空は雲ばかり。昼過ぎには完全に曇ってしまい、諦めてフトンはベッドに戻っていきました。
まあそれでも午後の降水確率は10%。雨は降らないだろうとテラス窓など大物のガラス拭きを始めました。

パッと見であまり汚れていないようでも、結構汚れているものです。

縁側、サンルームなどを拭き終えて、ふと外を見るとかなり怪しい暗い雲が…程なく小雨が降ってきました。意気消沈です。もう今日はここまで!!プンプン!!

もうちょっと晴れると思っていたんですがねえ…冬の北陸はこんなもんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2020/12/23/9329813/tb