錯覚しそう2021年01月26日

雲が広がってしまいましたが、暖かな南風が入り金沢は16℃を超えました。1月じゃないみたいです。誰もがこのまま春になればと思うでしょう。

残念ながら金曜あたり、また風雪が厳しいとか。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。
初級ステップにはケガからの復帰間近のY(M)イントラと、金曜の初中級クラスを代行しているKイントラが揃って参加。まるでイベントレッスンのような豪華さでした。もちろんコリオは完成形に。

続く筋トレクラスは珍しく上肢がメインで、ステップ台にマットを敷いてベンチプレスとトライセプス。意外でした。

相変わらず民放TVは不安をあおる話ばかり。今しばらく自宅療養者が増えるのは避けられない事実とはいえ「どうする??」「誰のせい??」では何も変わりません。これは国会も同じです。

それよりまず今出来る事をキチンと伝えるのが「真っ当な」手段ではないかと思いますが…ケチばかりつけて何も手伝わない輩には本当に腹が立ちます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2021/01/26/9341203/tb