61回目2023年01月31日

ちょうど先週の今頃は、強い寒気の流入でタイヘンでした。積雪は少なくても寒さに加えて強風で、地吹雪が何度も。

アクトスに限らず、スーパーなども早めに閉店を決めてました。

でも今日は久しぶりに朝から青空に恵まれ、気温も6℃を少し超えて雪融けが進みました。それでも日陰などはなかなか融けきらないところもあり、スリップには気をつけなければなりません。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Krイントラの筋トレクラスを受けてきました。

ステップは月のシメとあってメインパートは4×8を2ブロック構成。難度もちょっと高めで、結局…よく間違えました(笑)。
続く筋トレクラスは、後半の自体重トレーニングが全部腹筋!!腹直筋も腹斜筋もビシビシ!!それにしても毎週、いろいろ工夫してくれます。

さて夜もアクトス。Sイントラの初中級クラスです。先週は夕方以降の休館でレッスンがありませんでした。
今日も4×8を1ブロック、2×8を2ブロックのコリオ構成、ちょっとトリッキーなトコもあって、結局…よく間違えました(笑)。

また一つ、歳を重ねました。まあ61回目にもなると…(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/01/31/9559621/tb