春一番…もどき2023年02月01日

低気圧の通過で雨になりました。しかし朝はまだ晴れてて、勿体ないなあと思ったのもつかの間、見る見る雲が近づいてきて、やがて小雨がポツポツ。

南風が強くなり気温も上がり、これはもしかして春一番…と思いたいところですが、気象の世界では立春以降でないと記録として認められないようで、やっぱり春はまだ先のようです。

今日のアクトスは、午前中にレッスン変更で久しぶりにFiマネージャーの筋トレクラスがあり、そのままいつものMtイントラの初級クラスを受けてきました。

筋トレクラスは通常なら30分ですが、今日は45分の長丁場。いつもより多めのメニューをこなしました。
初級クラスは彼女らしいコリオ構成。ベーシックなムーブメントを効率よく組み合わせてあって、すっかりお馴染みになった感があります。

さて今日も夜は再びアクトス。Kgイントラの筋コンディショニングクラスと、レッスン変更でSイントラの初中級クラスを受けてきました。
夜の筋コンディショニングクラスは大盛況!!相変わらず上肢のトレーニングの多い彼女のスタイルが、広くメンバーさんに受け入れられている証拠でしょう。

初中級クラスは難度高めで、カウント構成はいつもと同じものの、コリオは全くの別物。思いがけない展開にビックリです。

我ながら頑張ったレッスン4本。疲れた~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/02/01/9559971/tb