何でもアリはアリか??2023年02月05日

朝からよく晴れました。日中は10℃ちょうどまで気温が上がり、久しぶりのポカポカ陽気、まるでもう3月にでもなったかと勘違いしそうです。

昼前にアクトスへ行き、Mtイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。メインパートのコンビネーションが新しくなって、月が替わったのを改めて感じた次第。
続いてショートエクササイズは、珍しくKgイントラが担当。彼女の筋コンディショニングクラスのトレーニングパート同様、ちょっとハードな内容でした。

新聞や雑誌でとりあげられているオフレコ発言。

ルールのなさにあきれています。何でも表現の自由、報道の自由だと言ってしまえば、オフレコだろうが何だろうが、人を貶めるのが目的ならそれはむしろ正義であり暴いた者が勝ち、というのはありえないと思います。

自由とはルールあってのもの。何でもアリではありません。

節度もモラルもなし。どうしたものか…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/02/05/9560843/tb