3月中旬並み2023年02月07日

昨夜から雲に覆われた金沢。朝の冷え込みは厳しくなく、その上に日中は晴れたので昨日より暖かさを実感出来ました。

そろそろ新作CDでも…と構想を練っていたらたちまち昼になってしまい、午後はアクトスへ行きFイントラの初級ステップと、Krイントラの筋トレクラスを受けてきました。

ステップはコリオ前半が新しくなりました。先月の後半をラスト通しで合わせて、4×8が2ブロック構成に。いいカンジだったのに、最後に間違えてしまってガッカリ…(泣)。
いっぽう筋トレクラスはバーベルのパートはワイドスクワットとトライセプスエクステンション、自体重パートは背筋・腹筋などを中心に。

夜もう一度アクトス。Sイントラの初中級クラスを受けてきました。今日もメインパートは4×8の1ブロックと2×8の2ブロックの構成。今日もトリッキーなトコがいっぱい、でもラスト通しは1回だけカッティングハーフで楽しめました。

どうやら暖かさは今日までのようで、明日以降は冬が戻って来るようです。まあ北陸人にとっては、雪がないだけでも…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/02/07/9561359/tb