源泉かけ流し…ではない2023年02月11日

冬型の気圧配置が崩れて、今日の金沢は朝からスッキリ晴れました。寒気も抜けたようで、日中はまたポカポカ陽気。

掃除など家事は朝のうちに済ませ、昼前にアクトスへ行きKbイントラの初級ステップを受けてきました。
今日のメインパートは2×8を4ブロック構成。最近は新規入会されたメンバーさんも多くて、このままずっとスタジオレッスンの楽しさを味わってもらえたらと思ってます。

しかしおフロではマナーの悪い人が見かけられ、残念に思っています。

洗い場にいる間、使っていないお湯を蛇口から流しっぱなし…哀れそのお湯は使われることなく全て排水口へ。
温泉地の浴槽なら源泉が常に流れている所もあるかもしれませんが、そうではないスポーツクラブのおフロで、水栓からお湯の垂れ流しは無駄以外の何ものでもありません。

最近は回転ずし事件が相次いでいますが、身近にも困った事が起こっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/02/11/9562254/tb