また雪だ2023年02月20日

曇り空から時折雨が落ちてきました。昼過ぎまではそんな程度だったのに、夕方からは雨は本降りに変わり、やがて雪に。

梅は咲き始めても、なかなか春の陽気はホンモノになってくれません。

午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。
今日も初級クラスは満員で、彼女の人気が伺えます。ちょっと難度高めのステップもありましたが、メンバーさんバッチリ動けてきました。

続いてステップエクササイズは、来週が都合でレッスン変更になるので、今日が今回のシメ。メインパートにはピボットターンが追加されて、これにてコリオ完成となりました。

夜になり、また街が白く染まり始めています。あまり積もらないでほしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/02/20/9564270/tb