マスク必須最後のレッスンは2023年03月12日

午前中から気温が大きく上がりました。昼前にアクトスへ行こうとしたら、外の陽気はもう薄着で十分な様子。思い切ってトップスはロンT1枚をチョイス。

アクトスでは、まずMtイントラの筋コンディショニングクラスから。メインパートのコンビネーションは先週と同じで、バリエーション豊か。これならテンション上がります。レッスン最後はリバースプッシュアップでした。

さて今日の午後は久しぶりに初中級クラスを担当させていただきました。

メインパート前半は大きく動けるエアロビクス動作を中心にした4×8を1ブロック、後半はハウススタイルとヒップホップスタイルを取り入れたダンスエアロ2×8を2ブロックつくりました。

ちょっと前半に時間を要してしまい、後半をチャチャッと作ってしまったのもあって、レッスンの出来はイマイチ…。キュー出しも相変わらず下手でスミマセン…。

アクトスでは明日からマスクは任意となるので、これが最後のマスクレッスンになったのです。ボクは今後レッスンによって使い分けもアリかなと思ってますが、さて皆さんはどうされるでしょうか。

今日参加されたメンバーの皆さん、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/03/12/9568924/tb