今日は持ち切り2023年03月22日

やってくれましたね、WBC日本代表。これが「総力戦」というのをあたらめて感じました。痺れました。もう今日はこの話題で持ち切りでしょう。

勝利を見届けたところでアクトスへ。ジムエリアではメンバーさん全員モニターに釘付けに、たまたまレッスン開始直前のスタジオの方々も加わって、それはもう大変な騒ぎだったとか。

さて今日はまずMtイントラの初級クラスを受けてきました。軽いハイインパクトやクロスフレージングなど、優しいだけのコリオ構成ではないところがイイです。

外は23℃近い暖かさ、というかもう初夏の陽気。富山と福井では桜の開花が発表されました。金沢はまだ開花には至っていませんが、アクトスの帰りに通りかかった近くの小公園の桜はいくつか咲いてました。

夜もう一度アクトス。Kgイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。メインパートは上肢のトレーニングとステップムーブメントのコンビネーション、ポストカーディオは腹筋と今日も盛りだくさん。

明日は雨かなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/03/22/9571265/tb