のんびりと…2025年08月24日

いつもなら日曜はアクトスで筋トレクラスですが、今日はお休み。

のんびり過ごしていたはずなんですが、やっぱり時計の針は倍速で回ってしまいました。

CD制作はちょっとだけ進みましたが…まだまだです。

また明日から仕事。また明日からも暑そう。頑張りましょ。