いろいろ忙しい2021年04月27日

今日は不燃ゴミの日。早起きして昨日の成果(??)をせっせと出してきました。ちょっとした思い出もいっしょに…。

それにしても朝から慌ただしくて、レンタルCDを返しに行ったその足で母親の診察(デイケア併設です)に付き添い、処方箋をもって薬局に行き調剤してもらってる間に、エムザでちょこっと買い物。

ここで午後になり、薬を受け取ってそのままアクトスへ。

まずはFイントラの初級ステップです。先週追加になったブロックは結局カット&ペーストで1ブロック目に組み込まれました。
続いてKyイントラの筋トレクラス。今日もワイドスタンスのスクワットをメインに、コンディショニングパートでコアトレーニングも。

帰宅するともう母親がデイケアから戻ってきました。手洗いや皮膚科の薬を塗るなど、今度は介護。

あっという間に夕方になってました。