春…二番2024年02月19日

寒さをあまり感じない朝でした。日中は雨雲は近づいてはいたものの、結局本降りなったのは夕方前。

今日の仕事は朝だけで、雨の心配もなく無事に終えました。

しかし今日は時折風が強くなり、運ばれた空気はホント季節外れ。なんと22℃近い暖かさをもたらすとは…。まだ2月なのが信じられない位です。

午後は3週間ぶりの月曜アクトス。Yイントラの初級クラスとFiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。

初級クラスはやや難度高め。ちょっとトリッキーなコンビネーションもあってドキドキしましたが、いい刺激になったかと思います。
続いてステップエクササイズですが、次回はもう最終週。最近如何に月曜が仕事になったか逆に判るというもの(笑)。メインパートがレイヤリングされて難度も強度も上がりました。

今夜はまだ気温が高めですが、明日はあまり気温が上がらないようで寒く感じそうです。春が遠ざかりそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/02/19/9660676/tb