下がりっぱなし2024年02月20日

昨日の暖かさが部屋に残り、寒さを感じない朝を迎えたものの外はもう小雨が降ってて、それからは気温は下がる一方。

幸いにも雨はザーザーと降るコトはなかったので、朝の送迎には支障ありませんでした。寒くなるからとアンダーを厚着していったら汗ばんだ位で、この時点ではまだ「春雨」そのものでした。

午後はアクトスでSmイントラの初中級クラスと、Fイントラの初級ステップを受けてきました。

初中級クラスはコリオ前半がシンプルな構成、後半はちょっとトリッキーなトコもあったとはいえ全体的に難度は抑えた設定でした。
続いて初級ステップは先週と同じで難度やや高め。来週は完成形になり更にレイヤリングがあるとのアナウンスも…。

帰ろうとしたら、外はもう冬の寒さに戻っていてビックリ。暫くはこのまま続きそうですが、既に開花した梅などは驚いているでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/02/20/9660894/tb