後退の足音2024年03月19日

割と暖かかだった昨日とは違って朝から冷え込みました。金沢は1℃台でしたが、県内各地では氷点下を記録。

もっとも朝は晴れていたので放射冷却も重なったのもありますが…。

今日は朝だけ仕事。午後は予定どおりアクトスへ行けました。Smイントラの初中級クラスと、Fイントラの初級ステップです。

初中級クラスは今回も変則カウント構成も含めた3つのパートで組み立てられました。難度は先週よりやや下げたかなといったカンジです。
いっぽう初級ステップは先週とほぼ同じ内容。レッスン前後半で各々4×8の1ブロックでしたが、来週は更にレイヤリングを加えた上でラストは前後半をドッキングするとアナウンスがあり、今月の完成形になるようです。

帰る頃にはまた小雨に。夜になり一時的に雨が強くなるコトもありました。さらに明日以降は冬に戻ってしまったような寒さと雪という予報。

皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/03/19/9669068/tb