葉の落ちる頃2023年11月28日

朝から雨が降ったり止んだり。しばらくはこんな日が続きそうです。

ここ3週ほど火曜の仕事はイレギュラーが続いて、午後のアクトスは行けたとしても筋トレクラスだけでしたが、今日はやっとFイントラの初級ステップにも参加できました。

昼前から急に風が強くなり、時折強い雨も。これでは色づいた木々の葉が落ちてしまいます。特にイチョウの葉が落ちる頃は、そろそろ平地でも雪のサインなんだそうです。

ステップのメインパートは4×8で2ブロック構成。久しぶりだったのでちょっとドキドキしてたんですが、なんとかなりました(汗)。たまたまトリッキーなコリオ展開がなかっただけなのかも…。

続いてKyイントラの筋トレクラス。無理せずW-upはバーベルのウエイトを少し落としました。一昨日とはメインパートのランジなどが変わり、ますます効果的。ただこの時間は、先日発表になった12月のスケジュールによると、ヨガにレッスン変更になるとアナウンスされています。

明日も…今日みたいなカンジかな。