思わぬ曇り空2024年01月30日

しばらく晴れる日が続くのかな…と思ったら、今日は雲が広がる時間が長くて、ちょっとガッカリ。

それでも日中の気温は11℃を超えて、寒さは一段落したカンジです。

サクッと朝の仕事から帰り、支度を整えて午後はアクトスへ。Smイントラの初中級クラスと、Fイントラの初級ステップを受けてきました。

初中級クラスは4×8の1ブロックと、2×8の2ブロック。難度は先週と同等くらいだったでしょうか。ラスト通しはカッティングハーフ…ではありませんでした。
続いて初級ステップは、今月4週目とあってコリオが完成形に。でも先週とは若干異なる構成になってました。

明日は…誕生日です。