今日も暖か2024年02月18日

朝から晴れました。快晴ではなく小さな雲がいくつも浮いてはいましたが、19℃を超える暖かさに、今日もフトン干しを敢行。

スギ花粉が本格化しないうちに、フトン干しは済ませてしまわないと…。

さて午前中はアクトス…ではなくスカイシップへ行ってきました。久しぶりの日曜のエアロ、Ftイントラの初中級クラスです。
最近流行りのリズムチェンジをふんだんに取り入れ、ターンや方向転換を加えた4×8をシンメトリーとアシンメトリーで各々1ブロックずつ、それをクロスフレージングで繋げてコリオが完成という、テクニック満載のレッスンでした。

難度も強度も高めでしたね。まあそれもアリでしょう。

今夜から明日にかけて気温は高めで推移しそうです。でもその後は雨になりそうで、冬に逆戻りという話も。

皆さま体調を崩されないよう、どうぞお気を付けください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/02/18/9660320/tb