散り初め2024年04月15日

汗ばむ陽気の日が続き、金沢の桜はピークを過ぎ散り始めたものも見かけます。

ハラハラと散る花弁や、入れ替わるように鮮やかな新緑もまた風情があるというものです。

今日は夜のアクトスをチョイスしたので、仕事のインターバルは用事を済ませた他はのんびり出来ました。スギ花粉もほぼ終わり、日中は窓を開けてサワヤカな空気をたっぷり満喫!!

そして夜はレッスン変更でSmイントラの初級ステップと、同じく彼代行の初級クラスを受けてきました。
どちらもやや難度を上げたコリオ設定で、珍しくジョークも交えながらのレッスンでした。

さて夜半過ぎからは雨になるようです。季節がまた進むのかな。