基本こそが大事2023年06月05日

金沢は梅雨になりかけたと思いきや、夏の入り口みたいな陽気が続いています。でも湿度の低さに今日も大物の洗濯もはかどりました。

午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。
エアロビックの大会を観戦した後は、やっぱり気になるのが自分の基本的なエアロビック動作です。研鑽を積まれた選手の皆さんの動きがとても印象的で、少しでも近づければと思ってしまいます。

やはり少しでも長くキレイに動きたいですからね。

ステップエクササイズは基本的に先月と同じ内容。メインパートが少し変化して今日は終わりました。

アクトスは今月からコロナ対策としてのスタジオの人数制限が撤廃され、かつての雰囲気が戻ってきました。

これを機会に、もっと多くの人にエアロビクスの楽しさを判っていただければと思っています。