蒸し暑さ2023年06月10日

きょうも曇り空の一日。雨ではないものの梅雨空そのものです。でも気象台はなかなか梅雨と言い切らないのは、何か理由でもあるんでしょうか。

昨夜から突然Web閲覧ソフト(Microsoft Edge)のコレクション機能が使えなくなり、大変困りました。遅くまでアレコレ調べたり、今朝も早くからもしかしてレジストリか何かと調べたり…結局判らないので夜まで放っておいたら、自然治癒してました。

同じ例でお困りの方も多かったはず。いったい何だったんでしょうねえ。

さて今日は昼前にアクトスへ行き、Kbイントラの初級ステップとKイントラの初級クラスを受けてきました。

ステップは定番の4×8の4ブロック。彼の得意なコリオ構成ばかりで、ボクもサクサクついていけるようになったかな。
そして初級クラスは、先週のうちに新しいコリオに変わってて、しかもラスト通しはけっこうガンガン走ってハイインパクトムーブメントも楽しめました。

明日は前線の北上で午前中は雨みたいです。今度こそ梅雨入り??