久しぶりの夜2023年06月07日

どうやら予報によると晴れるのは今日までのようで、北陸の梅雨入りはカウントダウンかもしれません。

午前中に掃除など家事をサクサク済ませ、午後はアクトスでMtイントラの初級クラスを受けてきました。
コリオ前半は、もうちょっとレイヤリングすれば初中級クラスにもなりそうなコンビネーションがあったり、後半には彼女得意の可愛いアームスも。

そして夜も頑張ってアクトス。久しぶりです。Kgイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。
いつもながらの上肢中心のコリオ構成、ポストカーディオは腹筋また腹筋、バイシクルクランチでシメとなりました。

今日はもうクタクタ。おやすみなさ~い。