見えてきました2010年01月25日

朝からどんよりした曇り空。今にも泣きそうでした。そういえば夜勤の今日は占いでは最低…(泣)。しかも大きなミスをやらかしそうなんて全く冴えません。月曜の朝だというのに。

午後はスカイシップへ行きNnイントラの初中級クラス。その前にラッキーアイテムのカフェオレ飲んで…と(笑)。
はや今月は今日のレッスンがシメ。ラスト通しはどばーっと行かせていただきました。ここまで大きなミスはなし…と。

さてバンクーバーオリンピックがもう直前です。日本選手はもとより、各国の選手の熱い闘いが楽しみです。どの競技の選手にも期待したいところですが、今回はジャンプの葛西選手のようにベテランも多いのが特徴でしょうか。
ただちょっと気になるのが、やはり楽観的なコメントをする選手。それで本気なのか、疑問に思うコトもありますねえ…。国の威信も掛かってます。貴方個人の闘いじゃないんですよ、と言いたくなるのが残念でなりません。

お待たせしております『レイル・ストーリー15』ですが、本編を書き終えまして、後はチェックだけとなりました。来週早々リリースいたします。