驚きの新事実2024年01月15日

以前、母親が通っていたデイサービスは、ちょうど通勤の途中にあります。テクテク歩いていると出勤してくる職員さんにも出会います。

グループホームに移ってもう2年以上経ちますが、通所していた頃にすっかり顔見知りになった方も在職されてて、挨拶など交わしたりします。
そんな方も今では「同業者」。先週はお互い送迎の途中で出会い、ドライバー同士で手を振りあって…さながらエール交換でした。

実に不思議な話なんですが、時々送迎に向かった先で女の子と間違われるコトがあるんです。

それどころかお客様の約半数の方も、最初は同じように思ってらしたとか。

今日の仕事は朝だけ。午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。

初級クラスは難度を抑えつつも、ベーシックなステップの組み合わせで難度・強度を確保したコリオ構成。気持ちよく動けました。
ステップエクササイズはまだ2週目とあって、メインパートなど未完成部分がありました。しかし完成形はかなり難度の高いものになるようで、少しずつレイヤリングされるとか。

今夜はまた雪の予報。翌朝ビックリではありませんように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/01/15/9651165/tb