雨また雨2024年02月21日

日本列島に沿うように前線が停滞しています。昨日から梅雨のようなシトシト雨が続いてますが、今日は時折強く降る時間もありました。

さて今日はイレギュラー対応というコトで、朝だけでなく昼と夕方も仕事。

久しぶりの水曜午後のお客様から「あら久しぶり!!」「元気だった??」と声をかけて頂きました。
でも「お元気ですか??」と声をかけるのは、本来ボクの仕事です。「それじゃ逆じゃないですか~(笑)」と話が弾むのも嬉しく、また楽しいもの。

降り続く冷たい雨も、気にならずに送迎出来ました。

ただこの雨、明日の午後まで続きそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/02/21/9661283/tb