無理だった…2024年02月26日

まだ冬の寒さが残ります。ただし今朝は雨も上がり雲間にはほんの少し青空も。

朝の仕事は珍しく近場の送迎だけ。もちろんサクサク進みました。でもこれだけで終わるはずがありませんでした。

急遽昼の送迎も!!という話になり、午後のアクトスはレッスン2本のうち1本だけでも行ければ…。ただ帰宅して時計を見ると、ちょっと無理でした。
一応スグに行けるようウエアなどは用意しておいたんですがねえ…これは痛めている肩が、もう少しラクになるまでガマンというサインなんでしょう。

そして明日も朝だけでなく昼の送迎の追加が決まっています。明日のアクトスは今日よりもレッスン開始が早いので、もう諦めてます(笑)。

さあ、明日も仕事仕事!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/02/26/9662819/tb