戻ってきた初夏2023年05月15日

この時期になると日中は暑さを感じる位なのに、最近は今一つ久世氏に勢いがなかったか、半袖の出番がありませんでした。

でも今日はようやく初夏の陽気が戻ってきたのではないでしょうか。

あと半月で衣替えだというのに、片付けきれなかった冬物が部屋の片隅にまだ置いてあります(笑)。

さて午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。今日はどちらのレッスンも満員御礼!!
初級クラスは方向転換やターンなどはなかったものの、久しぶりにニーアップクロスなども。ステップエクササイズはメインパートに先週とは別のレイヤリングがありました。

上空の寒気で夕方にかけ所によって雷雨という話もありました。確かに山の上にはモクモク雲が湧いてて、もしかしたら急変かなと覚悟していたものの、結局雨は降らずに終わりました。

明日は夏日が予想されています。でも寒暖差も大きいようです。