おや??雨か2023年05月19日

今日は朝から雨。ちょうどお昼前後には一時的に強く降った時間もありました。

小加工を終えた富山地鉄10030形ダブルデッカーエクスプレス(MICRO ACE)を、また眺めてニマニマしていたところ、どうも気になるトコがありました。
ヒューズ箱が2つ、独立して立っていて配線も配管もありません。何か落ち着きません(笑)。実車を調べるとランボードからケーブルが出ているようなので、0.3mmの真鍮線でケーブルを追加しました。

いっぽうの16010形のリニューアル作戦は、編成内をTNカプラー化したいのと、他にもいくつか必要なパーツ類もあったので、午後はタムタムへ。

そして夜はアクトスで先週に引き続きSmイントラのコアトレーニング。少し動きに慣れてきました。

来週も頑張ろうっと。

一日を通し肌寒くなるはずだったのが、思ったほどではなかったですね。