青空が戻った立冬2023年11月08日

ようやく2日続いた風が収まり、不規則に降った雨も上がって、秋の青空が戻ってきました。

いえ今日は暦の上では「立冬」。もうそんな時季ですかと疑いたくもなります。

今日の仕事は朝だけで、帰宅して部屋の掃除をしたついでにフトン干しも。これからの季節、北陸ではなかなか青空も望めませんからね。

午後はアクトスでMtイントラの初級クラスを受けてきました。シンプルなコリオ構成ながらも、ちょっとトリッキーなトコも。そして今日は彼女にとってエアロビクスでのラストレッスン、残念ですがこれも新たなステージに向けての場に間違いありません。

さて明日はまた夏日だとか。寒暖の差で身体も忙しそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/11/08/9632560/tb