また夏日2023年11月09日

今朝は県内のあちこちで10℃を切る冷え込み。しかし日中は一気に気温が上がり、金沢も25.2℃を記録するという11月の珍事。立冬を過ぎて夏日でした。

この暑さに仕事中は殆ど半袖で通せた位です。

そういえば前にゴルフをしていた頃、さすがに11月のラウンドで半袖はないだろうと思っていたのに、念のためにと半袖シャツをバッグに忍ばせておいたところ、あまりの青空に半袖に着替えてみたら、意外と快適だったのを覚えています。

陽射しさえあれば、暖かさを実感出来るものです。ちなみにその時のスコアは…忘れました(笑)。

さて明日は雨の一日、その後は12月並みの寒さに変わるという話です。いよいよ本格的な暖房が必要なようです。

暖かくしてお過ごしください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/11/09/9632886/tb