決意しました2010年01月05日

低気圧は台風並みに発達、夜半過ぎからの強い風で窓ガラスがビリビリと鳴り、不安な夜を過ごされた方も多いと思います。夜勤の間ずっと落ち着かず、しかも雷が直撃する始末。参りました。

夜が明けて風は少し収まり、引き継ぎを済ませ帰宅。ゴハン食べたら爆睡でした。
スカパーch718でそろそろ大江戸捜査網が始まる頃に目覚め、番組を観てからお出かけ。

最近ちょっと調子が悪くなり始め、昨日の午後になって作業中突然再起動を始めたり、ちょっと重いソフトを使うと途中でハングアップしたり。もっともだいぶ前から液晶にも縦線が入るなど支障はあったので、買い替えを決意しました。
年末に給湯器がダメになり、今度は愛用してきたPC…。清水の舞台から飛び降りるとはまさにこんな気分かも。とにかく明日はお休みなので、PCの引っ越し大作戦です。

夜はYjイントラの中級クラス代行を受けに行きたかったんですが、睡眠不足で体調はイマイチ、残念ですがお休みしました。くやちいなあ。

コメント

_ kei ― 2010年01月06日 22時23分

 パソコンのお引越し、無事完了しましたか?いいなぁー、おニューなPC・・・、家のPCも、結構、がたついています。TVといい勝負です。TVは時々、無声映画になったりして、横っちょをバーンと叩いてみたり(最悪!)、さすがにPCは叩きませんが・・・。多分、地デジの関係でTVの方が先かも・・・。愛しのPCよ、もうしばらく頑張ってください(苦笑)。

 今日は、仕事が遅くなって、ジムはお休みです。(エーン泣!) 昨日は、アクトスでリトモス体験してきました。とても、楽しかったです。結構、沢山のメンバーさんで、びっくりしました。スタジオ前では、「あけましておめでとう」の挨拶や、「リトモスって、どんなんやろ?」なんて、会話があちこちで飛び交い、アットホームな感じで、この空気、いいなぁー、やっぱり好きです!!段々、ホームグランドにいるような、感じです。
 肝心のリトモスも、Yイントラの躍動感ある動きに、こちらも便乗して弾けちゃいました。エアロのハードな面とラテンのムード感溢れるダンスティックなソフトな面が、かもし出すプログラムに、ヒップホップ系のストリートダンスが加えられ、ついつい夢中に、あっという間の60分でした。終った後の、メンバーさんのイントラさん囲んでの、意見交換会も、いいなぁー・・・。アクトスの皆さんに、感謝です!!
 
 ジムがお休みだと、なんか無性にコメント長くなってしまいます。くわやまさん、今ごろNnさんのレッスンで、はじけてるんですね・・・。これから、段々仕事忙しい時期になるので、気分はちょっとブルーです・・・。行ける時は、思いっきり弾けます!!

_ ryo ― 2010年01月07日 00時08分

>keiさん
リトモス楽しかったですね。沢山の種類(9ブロック)の内容でとても新鮮でした。今日は腰周りが筋肉痛です。(笑)
是非レギュラープログラムになって欲しいです。

>くわやまさん
PCの新調いいですね。私のPCは5、6年前に自作で組み立てたウインドウズ2000をいまだに使っています。
私も新しいウィンドウズ7のPCが欲しいのですが、先立つものが.........

_ くわやま ― 2010年01月07日 00時28分

>keiさん。

今日はお見かけしないなあと思ったら、お仕事でしたか。お疲れさまでした。
でも昨夜「今ごろKeiさん、リトモスだろうなあ」と二人で話してたんですよ。やっぱり。どうやらKeiさんもメンバーさんも、もちろんイントラさんも大いに楽しまれたようですネ。

>ryoさん。

リトモスは県内ではまだ導入したクラブがないみたいです。せっかくなのでアクトスの看板レッスンにしてみては?と思います。多種多様なジャンルってのがいいですよね。

PC思い切って買いました。こんなコトなら前のPCがダウン寸前まで待たなきゃよかったカモ。そうでもないと買い替えてなかったでしょうけど(笑)。新PCなかなかイイですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2010/01/05/4796406/tb