久しぶりの火曜日2023年12月19日

まだ屋根などの隅に雪がほんの少し残っていた朝。仕事も支障なく終え、イレギュラーのオーダーもなく、久しぶりにいつも通りの火曜です。

午前中は買い物へも行けました。

そして午後はアクトスでFイントラの初級ステップを受けてきました。
ここのところ彼女のレッスンを受けられなかったのもあって、コリオはすっかり新しくなってました。まるで浦島太郎です(笑)。

メインパートは4×8の2ブロック、2×8の1ブロックとやや変則的な構成。難度もちょっと高めです。でもこれは来週さらにレイヤリングされて完成形になるというアナウンスも。

さて来週は無事に受けられるでしょうか。期待しましょう。

日中殆ど止んでいた雨が、夕方からまた降り始めました。明日にかけてはまだ雨として降るようですが、明後日からは雪の予報。う~ん…。