また雨に2024年01月27日

寒波は去り、しばらく雪の心配はしなくて済みそうです。

朝のうちに家の掃除を済ませて、昼前にはアクトスへ行きKbイントラの初級ステップを受けてきました。

今日は難度を少し下げたコリオ構成…かと思ったら、ターンが追加されてドキドキ。2×8の5ブロックで、ラスト通しはカッティングハーフ。コンディショニングパートはありませんでした。

帰り道は久しぶりに乾燥路面。しかしその後はまた雨になりました。

夕方前からイオンモール白山に出かけたらセール中で、しかもお正月に行われるはずだった大抽選会もあって、かなりの混雑でした。結局買い物を済ませて早々に退散です…。

来週は晴れる日もありそう。重い雲に覆われてばかりだと気が滅入ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/01/27/9654392/tb