金沢も開花宣言2024年04月01日

しばらく暖かい日が続き、そろそろ桜も咲くのではと思っていたら、今朝の送迎の途中でもう開花している光景をあちこちで見かけました。

車内の会話は「オヤ、もう咲いてますねー」「きれいねー」。

一気に春本番を迎えた金沢は、今日気象台から開花宣言が出されました。入社式、それに入学式がこれから次々に行われますが、ハレの舞台にふさわしい光景がこれから先、見られそうです。

午後はアクトスでFiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。
彼によるとコリオはほぼ完成形になっているという話で、今月は更にオリジナルのレイヤリングを加えていくとか。

さて今日から月曜は夕方の送迎が追加になりました。アクトスからは電光石火で帰宅して、支度を整えて出勤。ちょっとタイトですが…。

今夜は県下に霜注意報が出されています。冷えそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/04/01/9672346/tb