春支度2024年03月31日

未明に急に雨風が強くなって目が覚めました。でもこれは短時間だけだったようで、朝にはすっかり穏やかに。

春の空は、全く気まぐれです。

昼前にアクトスへ行き、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。内容は先週とほぼ同じでスクワットがメイン。いつもかなり濃いレッスンですが、メンバーさんの人気は上がる一方です。

帰宅して#2のクルマのタイヤ交換とボディ研磨を行いました。とはいえ空気圧調整やワックスがけ、車内清掃までは出来なかったので、明日の朝の送迎から帰ったらやる予定。

予定が未定にならなければいいんですが…(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2024/03/31/9672096/tb