中止と閉鎖2021年05月21日

来月上旬、「にっぽん丸」で石川県民限定のワンナイトクルーズが予定されていましたが、中止がアナウンスされました。残念です。

コロナ禍、しかもまん延防止等重点措置の真っ只中では致し方ありません。楽しみにしていた方も多いと思いますが、クルーズは今しばらく待たなければなりませんねえ。

美術館なども閉鎖…。

というコトで楽しめるのはスポーツ。午後はアクトスでY(M)イントラの初中級クラスを受けてきました。
簡単なように見えるようで実は体幹をしっかり使ってのターンや、ちょっとクラシカルな動きなど、彼女ならではのコリオ構成。ポストカーディオは今日もフロントランジをじっくりと。

製作中のCDはサウンドチェックが終わりました。この調子ならやや早めにリリース出来そうです。