雨のち雨2021年05月18日

降り続いた雨は朝になってようやく止みました。午前中、ちょっと雲が切れて青空も少しだけ見えたものの、夕方前から再び本降りに。

気温も下がってしまいましたが、それでも平年並みです。

午前中、CD制作を少しだけ。そして午後はアクトスでFイントラの初級ステップとKyイントラの筋トレクラスを受けてきました。

ステップはコリオが進化。それでもまだ完成形ではないようで、来週は後半にレイヤリングがあるようです。
続く筋トレクラスは、メインパートがいつものスクワット中心ではなく、ステップ台にマットを敷いてのベンチプレス。そのまま腹筋やプッシュアップへと続く彼女には珍しいスタイルでした。

雨で空気はジメジメ。洗濯ものがなかなか乾きません(泣)。