暑さ再び2021年05月28日

昨日の雨はすっかり上がって今朝は青空。陽射しが戻り、ほぼ夏日になりました。

午後のアクトス…の前にホビーランドぽちへ行き、N183系(TOMIX)の台車の塗装に備えABS樹脂用のプライマー、それに肝心の(笑)ねずみ色1号スプレーなど購入してきました。

アクトスではY(M)イントラの初中級クラスを受けてきました。毎週変わるコリオですが、今日はクロスフレージングやリズムチェンジが多かったです。ラストはまたまたフロントランジ。「膝が床につくくらい~!!」厳しかったです。

緊急事態宣言は延長が決まりましたが、石川県などまん延防止等重点措置は予定通り来月13日までのようです。

明日はまた、雨。