よくばり土曜日2017年06月03日

雨が上がってもなかなかスッキリと晴れない日が続きます。既に6月に入り、梅雨入りも秒読み段階なんだなと感じます。

夜勤から帰り、朝ゴハン食べたらまずは入院中の父親の見舞い、今日は主治医から検査結果も聞かせてもらいました。
どうやら来週早々には退院できそうです。後は在宅での服薬治療で。

午後はミュゼふくおかカメラ館で行われている「水谷章人 スポーツ報道写真展-輝きの一瞬-」を観てきました。
写真誌などで彼の作品はお馴染みですが、写真と誌面では伝わってくるものが違いますネ。

帰りに小矢部のアウトレットでカットソーとショートパンツ、#2はスカートなど購入。

普段なら夜勤明けは、ついどよよーんと過ごしてしまいがちですが、今日はなんだか充実感ありました。

でも明日は日勤…。