やや安息日2017年06月07日

今日はお休み。ただ西から雨雲が迫ってきて、金沢も朝から時折雨。関東甲信越まで梅雨に入ったと聞き、北陸も早晩続くでしょう。

母親は今朝も不調を訴えましたが、やがて収まったかデイサービスには送り出せました。なかなか上手くいきません。解決策が見つかるまで今しばらく待たなくてはならないようです。

両親の入退院などで#2共々疲れが隠せず、今日は夜まで安息日。

さて夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。レッスン開始が15分繰り下がり、いえ、それ以上にスタジオが狭くなり、メンバーさんの不満が募りそうです。
肝心のコリオは金曜とほぼ同じ。ポーズやアームスも楽しいです。ただグレープバインで思いきり移動出来ないのが難点(困)。

ジメジメの季節が始まりました。