今日も定数いっぱい2019年11月15日

昨日から冬型となりましたが、今朝はやや高気圧が張り出し気味になり、日中は思ったより青空が広がりました。でも…寒かった(笑)。

遠くの山々の頂が白く染まっていないかと、気になってしまいます。

金曜はダブルヘッダーの日。まずはスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。コリオは水曜と同じで、身体が大きく使えるハイスタンダード系。ポストカーディオも楽しかったです。

アクトスへ移動してFイントラの中級クラス。今月は変則カウントでアシンメトリー構成、さらにラスト通しはフルスピードで、まるで定数いっぱいでタイトなダイヤを突っ走るといった感覚。

う~ん、ヘトヘトです。今夜はよく眠れそう。