ようやく復旧…2019年11月23日

朝からよく晴れて、こんな日こそ!!と、まずはフトン干し。次は家の掃除。サクサクはかどりました。

午後には快晴となり、しかもポカポカ陽気じゃないですか。母親を連れて白山麓へとちょっとだけのドライブ。まるで絨毯のような山々の紅葉が陽射しと青空に映えて、これは今日しかない光景だなと感じました。

帰り道でスーパーに寄って買い物も(笑)。

前々から無線ルーターにちょっとした不具合があり、何とかならないかといろいろ試していたら、ネットに全く繋がらなくなるというアクシデント発生。

こりゃ困ったと悪戦苦闘の末、ようやく復旧。今はこうしてブログも書いてます。なので今日の白山麓の写真は明日にでも。